「新しい一歩」のこと

お世話になった辻石材さんを9月末で退職いたしました。

 

札幌軟石が大好きで、いとこの旦那さん(社長)

に無理を言って営業にしていただきました。

 

軟石の可能性を求めていろいろと挑戦させていただき、

辻石材に入社させていただいたことを心から感謝しています。

 

退職となりましたが、軟石が大好きなことは変わりません。

 

会社を離れても、軟石アテンドは続けていきます!

 

「かおるいえ」はもう私だけの手で作っていても

どうにも追いつかない程、ご注文をいただき

みなさんに可愛がっていただいています。

つくるのが追いつかないので、「仕事をしたい!」

と願っている方々の灯りになれるように

みんなで育ててみたいと思います。

 

「かおるいえ物語」北海道編スタートです。

 

さぁ、いくぞい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumi☆ (土曜日, 25 10月 2014 21:59)

    「新しい一歩」応援してます!
    ガンバレ〜

  • #2

    軟石や (土曜日, 01 11月 2014 21:00)

    Yumiちゃん、ありがとう!頑張るよ