作り手募集

お盆休みもおわり。

 

いよいよオータムフェストに向けて準備を開始しなければ。

 

さて。

 

6月に開催された「札幌軟石まつり」

いろんな札幌軟石のアートが登場しました。

 

来年も作品の展示・販売を行いますよ。

 

札幌軟石で何か作ってみたいというアーティストさん。

是非ご連絡ください。

プロ・アマ問いません。

まずはお気軽に^^

 

こちらから


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土屋 二三枝 (月曜日, 16 12月 2013 11:07)

    昨日は出展ご苦労様でした。覚えていますでしょうか?とても興味ありぜひ軟石堀やって見たいのです。どうしたら良いですか?

  • #2

    小原恵 (月曜日, 16 12月 2013 17:55)

    土屋さま
    昨日はありがとうございました。絶対やりたい!とおっしゃってくださった方ですよね
    三人くらいでいらして、フェルトできる方と一緒に!
    是非、石削りしましょう
    すみませんもしかしたらもういただいたかもしれませんが、メールか電話でゆっくり。お待ちしています07056016107
    a.a @ wcm.ne.jp
    小原より